いまさらながら

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。…うん、まだ1月だからギリギリセーフだと思うんだ。
なかなかブログ更新できなくてもし分けないですが、細々と頑張ります。

とりあえず近況報告。エス氏のストライカー無し版のゼロ子さんにAIを搭載しました。
FATAL K.O.
強力だった各種ストライカーが使えないので、行動パターンを見直してます。
主にゲージ溜めを重視するようにしています。
そしてボスモード&チートモードにAIを対応させてます。

ドヤァ…
うまくいくとこんな感じに。まあボスモードだから仕方ないね。
専用技はボスモードでは体力が減ると使用、チートモードだとゲージが溜まった瞬間狙っていきます。

今回のAIはゼロ子本体に搭載ということになりました。
DLはリンクの5667氏のHP『7th arc 2nd』から、エス氏の代理公開ページでどうぞです。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

あけおめ!
今さらだけどw

Re: No title

あけおめですwホントにいまさらですね;みんなモンハンが悪いんや…
あまり間を空けずに更新するようにします。

No title

大丈夫だ、問題ない!
あっ、あけましておめでとうございまーす。

あけおめです。
こんな更新頻度で大丈夫か?って感じですが頑張ります。

No title

これってボスモードが普通なんですか?
通常モード的ななにかはないんでしょうか

Re: No title

本体リードミーに書いて無いようですね。

本体の-2.STファイルを開いて[state -2,チートスイッチ]という記述を探してください。
検索すればすぐ見つかると思います。
その記述の

[state -2,チートスイッチ]
type=varset
trigger1=1
var(0)=64    ←ここの数値を0にしてください。


var(0)の数値が0でノーマルモード、64でボスモード、512でチートモードです。
この記述の下のほうに追加できる効果が他にも書いてあるので参考にしてください。


No title

ありゃ・・・書き忘れました・・・・

ヅァギさん、代わりにに回答してありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解しました。スカイドライブから削除しました。
再公開を楽しみにしています。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お気になさらずです。
大変そうですが、更新を期待して待ってます。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示