UMVC3買っちゃった

UMVC3
うーむ、ドーマムゥ様の変更点が気になってPS3版を買ってしまった。

いろいろ触ってみたけど、空中パワオブザのポーズが地上版の使い回しか;なんか残念。
まあDルガへ簡単に追加できそうなので、ある意味よかったのかもw
あと空中リべレーションは地上にワープして発動という流れ。空中でメテオ発動したかったよカプンコさん。
まあDルガへ簡単に(ry

改変パッチはMVC3とUMVC3のいいとこどり、という感じにしたいです。ついでに色々修正する予定。
ちょっと時間かかりそうですが、しばしお待ちを。


せっかく買ったので練習してネット対戦もやってみる予定。
しかし、もともと格ゲーはあまりうまくない&MVC系は特にひどい腕前なのに大丈夫なのか…


コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示