スポンサーサイト


エス氏の白ゼロ子AI更新

フルボッコ
エス氏の白ゼロ子のAIを更新しました。
今回はエス氏の許可を得て挑発の仕様を変更しています。エス氏、ありがとうございます。
方向キーを後ろに入れながら挑発すると指ポキポキのモーションになるようにしています。
これにより新技の疾風の拳を任意に出すことができます。何という俺得…
といっても挑発前提の技なので使いどころが難しい技だと思います。
発動するまで無防備+威力低めなので、こればっかりやってると負けます;でも狙っちゃう…悔しいっビクンビクン
AIにも状況により起き攻めやコンボに組み込むようにしてあります。
AIのDLは↓からどうぞです。




コメントの投稿

非公開コメント

No title

若ルガールを更新しました。
修正内容は更新履歴に書いておきましたので、更新お願いします。
無限ロダのup2804に上げておきます。

ありがとうございます。明日帰ったら対応します。
AI遅くなってすみませんです;
もう少しで完成なのでお待ちくださいです。

Re: No title

無限ロダにいけなくなってる?かも;
時間をおいて試してみます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

お疲れ様です。

うーむ、自分はメルブラは数回しかやったことが無くて、しかもロアでしかプレイしてないので
納得いくものが作れる保証はないです;
それでもよいならチャレンジしてみますが、ゼロ子以上に時間がかかると思われますですよ?

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

そういうことなら頑張ってみます。期待はしないでください;
今作ってるAIが終わったら作成をはじめます。

Re: No title

バイク乗りさんへ

デフォでAIが付いたようですね。
自分が作ろうと思っていた動きとほぼ一緒なので、AIパッチは必要ない気がしますが、どうでしょうか。

というか自分が作るのが遅すぎたせいでお手を煩わせてしまったようで申し訳ないです;
ほんとすみませんです;

No title

依頼したのはこちらですし、制作の一環としてデフォAIも作ったほうがいいのかと思って作っただけです。ツァギさんの仕事が遅いから作ったなんてことはないのでそんな謝らないでください。

AIの制作続行についてですが、個人的に自分が作ったものを他人がどう料理するか見てみたいものがあります。
基本が同じ動きでも細部に差が出るでしょうし。
ですので他の方の依頼やツァギさんの都合優先、暇な時の片手間で構いません。
そのまま続行していただけないでしょうか。

Re: No title

どうもです。それではAI作成を続行します。完成がいつになるかわかりませんが;
このデフォAI、かなりいい動きですね。参考にさせていただきます。

No title

もしよろしければAIの欠陥を修正し、超必のバランス調整したものが無限ロダのup2864に上げてありますので更新お願いします。

Re: No title

返信遅れてすみません。

本体AIと自分の途中まで作っていたAIでは、そこまで動きは違うようになりませんでした。
せいぜい自分のAIのほうが立ち回りで小技を振るかなぁ、というくらいです。
デフォAIが使わないような新しいコンボも思いつかないし、切り返し精度もデフォAIのほうが優秀なので、やはり自分が作る意味はあまりないかな、と思います。
申し訳ないですが、ヤングルガ様のAIは作成中止ということでお願いします。
待たせてしまったのにこんな結果ですみませんです;

No title

残念ですがしかたありませんね。
こちらこそ無駄な時間をとらせる形になってしまって申し訳ありませんでした。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

どうもです。

小ジャンプ昇ABCxNは知ってました。ポン・ポン・ポンって感じでボタンを押すと人操作でも結構簡単だったり。
永久にはしていませんが、AIにも高レベル限定でやらせています。
相手やられ状態で、距離がちょっと離れているときとかに使用させてますね。

それ以外のAQはいまのところ無い、と思います。発見したら報告しますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。
これから仕事なので、明日にAI対応しますです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
