アフロン氏のDルガールのAI&改変パッチ更新

この惑星は私のもの。そして君は死ぬのだよ
アフロン氏のDルガールのAI&改変パッチを更新しました。

AIは共通で立ち回りに飛行を追加しています。正直カーペット敷いて待ってたほうが強いんだけど
あまりいい行動パターンは作れなかったけど、削りだけじゃなく奇襲もするようになったので見栄えはよくなったかなぁ、と思います。

改変パッチのほうは各種イントロ対応キャラの追加と、立ち&空中強攻撃とマスチェンジをいじってます。
立ち&空中強攻撃は原作動画でとんでもない判定でめくっていたので、背中側まで攻撃判定をつけました。
マスチェンジは動作を原作並みに高速化しています。ナギッほどではないけど相当早いですね、原作マスチェンジ。
パッチのほうは原作よりちょっと動作が遅いかも。

AI&改変パッチのDLは↓からどうぞです。




パンツ見てほっこり…
それと、やっつけでヤッテヤルデスの鯛焼きやられ対応させてみました。
顔がよく見えるようにドM仕様にしてますw

This can not beeeee!!!
This can not beeeee!!!
我ながらびっくりするくらい適当だけど、無いよりマシってことで勘弁してください;
改変自由のフリー素材ということなので、はーもにもに氏のたいやきやられ素材を使用させていただきました。
ありがとうございます。

コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示