スポンサーサイト


アフロン氏のDルガール改変パッチ更新

エンシェント・ワンよ。汝の御旨は何であらせられるか
アフロン氏のDルガールの改変パッチを更新しました。
今回の更新でアドバシングガードの仕様を変更しました。連発は不可能になりましたが、より距離が離れるようにしています。

そしてジャンプエリアル攻撃のダウン時間が長すぎる、という意見があったのでダウン時間を減少しています。
この修正でエリアルダウン時にダークスペルを溜めるとピュリフィケイションが間に合わなくなりました。確かに強すぎたので仕方ない;

他には登場イントロが正常に作用していなかった不具合と、12Pカラーのフライング攻撃の修正を行っています。
イントロ対応キャラも地味に追加したり。

パッチのDLは↓からどうぞです。

DルガールAI&改変パッチ



コメントの投稿

非公開コメント

No title

はじめまして、バイク乗りと申します。
ルガールのAIに定評のあるヅァギさんに依頼したいことがあるのですが聞いて頂けないでしょうか?

Re: No title

どうも、はじめましてです。
依頼とはどういったものでしょうか。

No title

最近になってキャラ制作者として活動を始め、つい先日その第一号が完成したのですが、もしよろしければそのキャラクターのAI制作を検討していただきたいのです。
興味をもって頂けるのであれば無限ロダに上げますのでお返事をください。

Re: No title

ふむむ、AIですか。
自分は仕事が遅いのでいつ完成するかわからないですが、それでもよろしければ検討させていただきます。

No title

返答ありがとうございます。
興味を持って頂けたようなので、これから無限ロダに上げてきます。
キャラクター名はyoung_rugalでReadMeに技の性能について軽く書いておきましたので、試しに触ってみてください。

No title

上げてきました。
ダウンロードパスはmugenとなっています。
うちの子をどうかよろしくお願いします。

Re: No title

いただきました。ありがとうございます。
AI完成がいつになるか未定ですが、ゆっくりお待ちくださいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

報告ありがとうございます。
本体の仕様の可能性もあるので、改変パッチのほうで修正しておきます。

とりあえず憲麿呂と同じように無敵時間を追加しておきました。これで多分大丈夫だと思います。

No title

以前AI制作の依頼をしたバイク乗りです。
本体にちょっとしたバグが見つかったので修正したものを無限ロダのup2736に上げておきました。
性能事態に変化はありませんが一応更新お願いします。

Re: No title

DLさせていただきました。ありがとうございます。
AIも対応させておきます。

No title

すいません改変パッチダウンロードさせてもらったんですけど
どうやってあてればいいんですかね?
Dormammu-Rってなってるファイルを全部D-Rugalに変更しないといけないんですか?
教えてくれると助かります?

Re: No title

Dormammu-Rフォルダをキャラ本体のフォルダに入れて、
フォルダの中のDormammu-R.defをキャラ本体のフォルダに移してください。
data内に有るselect.defを開きD-Rugal/Dormammu-R.def
と登録すればおkです。

リードミーにも書いてあるんですが、わかりにくかったですかね?
今度更新するとき説明文を上に移動させておきますです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
