Dルガール改変パッチ更新

ハッハッハッハ…君の力は私には通じんよ
アフロン氏のDルガールの改変パッチ更新です。
技の調整や不具合の修正を行い、AIを各モードに対応させました。
あとは開幕&勝利イントロを追加。特定の相手に専用セリフを言うようにしました。
まだ完全ではないので、あとで修正予定。イントロ対応キャラは随時追加していく予定です。

チートモード12Pカラーはダメージを受けた時にストークフレアが勝手に発動するようにしました。
各種リべレーションも相変わらず勝手に発動するので凶悪…ていうかひどい有様に。
マスチェンジも行動後に無敵時間が継続するのでまさにチート。まあネタで作ったカラーなので勘弁ね;
AIには自重させてますが、設定で自重なしにできます。詳しくはりどみで。


1~8Pカラーはコンボ関係など、人操作で使って楽しいように調整したのでぜひ操作してみてほしいです。
パッチのDLは↓からどうぞです。




追記。誰かドマム様の対戦開始時の対ヴィラン、対ソーのセリフを教えてくださいです;
これがわかればイントロは完成なんですが、動画にもwikiにも無いのでわからん…


コメントの投稿

非公開コメント

No title

対ヴィランのイントロが
"I have no use for you." で
勝利が
"This planet is mine, now you'll die."
対ソーのイントロが
"Not even the power of Asgard can humble the dread Dormammu."
勝利が
"Now Asgard shall fall to me."
ですな

ぬおお!セリフありがとうございます。
これでイントロも完成させられます。
今日は仕事なので、明日更新しますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

↑更新お疲れ様です。了解しました。
対応しておきますです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示