アフロン氏のDルガールAI更新&改変パッチ公開

あーいどーまむぅー
アフロン氏のDルガールのAIを更新しました。
立ち回りの調整を行っています。カーペット敷いているときの行動の修正がメインです。

改変パッチ
そして改変パッチ公開。
エリアル→ピュリフィケイションやりたかっただけー。でも安定してコンボにできるって素晴らしいね!
このパッチで原作っぽいコンボが色々とできるようになったと思います。ぜひ試してみてくださいです。
カラーによって技を追加したりしています。りどみに詳しく描いたので、そちらを参考にしてください。

ちなみに↑の画像は12Pのインチキモード。見てわかる通り酷い出来です;
もっと酷くできそうなので、いろいろと追加していきたいです。殴られたらストークフレアがポロリとか。

AIの対応は間に合わなかったです;すみません。なるべく早く対応させます。

AIとパッチのDLは↓からどうぞです。




なんじゃこりゃ、すげー使いにくいぞスカドラ…
なんとかもとにもどせないものかねぇ


コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示