エス氏の白ゼロ子AI更新(本体2011 6/7版対応)

疾火煌陣
エス氏の白ゼロ子のAIを本体更新に対応させました。
今回の更新でボイスが色々と追加されていてます。特にギャラクシアンエクスプロージョンのセリフがたまらんw
AIは立ち回りや切り返しに鬼神猛撃拳を追加。画面端から逃げたりバックステップからぶっぱしたりします。
AIのDLは↓からどうぞです。

白ゼロ子 AI


コメントの投稿

非公開コメント

No title

更新乙です。
・・・セリフには驚かされました(銀河爆砕)
まさかマジで実現するとは・・・・

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

やっぱり技名を言ってくれるのはいいですねー。
ギャラクシアン以下略が思った以上にかっこよくてよかったです。

Re: No title

>>管理人コメ
了解です。とりあえずAIに対応させておきました。
本体更新したらこちらもうpします。

夜にまた仕事に行かなきゃならないので、AIは明日以降になるかもです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示