

白ゼロ子&ルガール2k2のAI更新

音巣対流拳 暗琉天破
エス氏の白ゼロ子とGONZO-氏のルガール2k2のAIを更新しました。
白ゼロ子は立ち回り、切り返し、コンボと起き攻めを追加&修正しています。
紫紀がダウンすると爆弾投げるようにしたり。
ルガールはフライングしていた記述ミスの修正です。
AIのDLは↓からどうぞです。

白ゼロ子 AI AIは対応完了。本体更新をお待ちください。
ルガール2k2(GONZO-氏) AI


コメントの投稿

非公開コメント

No title

http://www1.axfc.net/uploader/Si/so/107465&key=yuki

完成しました。

自分としては星珠虜乾坤とかを使って欲しかったりする・・・w

Re: No title

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━ !!!!!
さっそく更新させていただきます。
明後日までには更新します。早ければ朝になるまでに間に合うかも。

>自分としては星珠虜乾坤とかを使って欲しかったりする・・・w
了解です。一応var(48)=3以外のときと7~12Pカラーでは使うようにしてるんですが。
該当する使用できる条件を満たしているときに、切り返し行動で使用するようにしておきます。

あと、「星珠虜乾坤」ってどう読むんでしょうか;せいじゅこかんこん?

No title

>星珠虜乾坤

あ、そうですか、すみません、調べこともなく・・・

でもコンボにも組めますよ!

読み方は「ギャラクシアン エクスプロージョン」

さあツッコミを

Re: No title

>ギャラクシアン エクスプロージョン
読み方ありえんwwとりあえず了解ですw
コンボにはもともと組み込んであるので、もちっと出番を増やすようにします。

更新は朝には無理そうです;すみません。
仕事終わってからになるので、明後日の夜以降に更新しますです。

No title

ゆっくり対応していってね!

ちなみにチートスイッチは対応しなくでもオンしたら勝手に機能するので大丈夫。

凶狂とかあんまり分からなく、本来なら削除する予定だけど、あれはあれで設定上ゼロ子の強さ表現できるので残って置いた。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。
さっそくこれでAI対応させますです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

了解しました。
変えておきますです。

No title

度々すみません。

ありがどう。

Re: No title

いえいえ、お気になさらず。
更新がんばります。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

こちらこそ何度もすみませんです;
対応ありがとうございます。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

更新お疲れ様です。ありがとうございます。
自分のことは気にしなくていいので、どんどん更新しちゃってくださいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

本体が更新されたようですね。
家に帰ったら上のコメントと一緒に確認します。

AI更新は明日になりますので、お待ちくださいです。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ただいま戻りました。

コメント欄の件は了解です。AIを本体に対応してからコメ欄の修正をしておきますです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
