スポンサーサイト


白ゼロ子AI公開

私服ゼロ子さん
白ゼロ子さんのAIが完成しました。とんでもなく時間かかってすみませんです;
自分のAIは浮かせた後にコンボからゴクトで〆るようにしています。画面端なら空中投げで追い打ち。
不安だった空中コンボもなんとか決まるようになりました。ミスることもよくあるけど;
まあゴクトはスカっても先に着地できればそのまま固められるので、これはこれでいいかも。
今後の更新で安定させる予定です。


ストライカースイッチに対応してます。デフォルトは3(全員あり)にしてあるので、気になる人は-3.cnsで設定
してください。
チートスイッチは未対応。今後も対応する予定は無いです。…対応しなくていいよね…?

相変わらずあまり強くないAIですが、ストライカーありならそれなりに強いかも。
待たせてしまったわりには大したことのないAIですが、使ってくれたら嬉しいです。
AIのDLは↓からどうぞです。

エス氏作 白ゼロ子 AI



俺…今度の仕事が終わったらまどマギカフェに行くんだ…

コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

ありがとうございます。
さっそく追加させていただきます。
新技のほうも今のうちに記述を考えておきますです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
