

ゼロ子AI再び作成中

クローン版白羅
作成中といってもまだAI用にステート制御しつつコンボを探している状態です。
Vitz氏のAIはコンボを空中投げで〆る場合がほとんどなので、自分は鬼神猛撃拳をからめて差別化しようと思ってます。

空中白羅
空中版白羅滅精。元ネタの人も空中から白羅してたので原作再現なのかも?
上の画像は修羅幻影脚→ジャンプ攻撃から繋いでます。このあと空中投げで追撃可能。
空中コンボ出来るキャラのAIをあまり作ったことが無いので制御が心配ですが、なんとか頑張ります。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

白ゼロ子AIだと!?  これは期待!!

No title

元ネタの人の白羅滅精は空中だけのような覚えが

Re: No title

激務のおかげで超ゆっくり作成ですが;
もう少し頑張れば4連休なので、そのときに完成に近付けたいです。

Re: No title

本来は空中北斗剛掌波的な技なんでしょうかね。
対ひげ戦は超能力バトルにしないで殴りあってほしかったと思いまする。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
