超神氏のブリストルAI&V山崎パッチ更新

鰤とザキさん
超神氏のブリストルAIと邪さん作・アフロン氏ヴァイオレント山崎ザキレイパッチを更新しました。
ブリストルは本体更新に対応させてます。切り返し、コンボ、立ち回りも調整してます。

ザキさんは邪さんの許可があったので、少々性能を改変させていただきました。
しゃがみ弱攻撃→近距離or遠距離立ち弱キックへ目押しっぽくコンボにできるようにしました。必殺技へのキャンセルも可能です。
そのかわりしゃがみ弱Pからブッ刺しに繋がらなくなりました。弱攻撃からは↑の目押しがメインになりますね。
キャンセル版のブッ刺しは1ヒット技になり、距離が離れにくくなりました。その後のコンボに繋がりやすくなってます。
あとは倍返しを強化。腕を振り上げるまで飛び道具無敵にしたので跳ね返しやすくなってます。
他には下段蛇使いをダウン追い打ち可能にしたくらいかな。ちょっと強化しすぎたかも;

ブリストルのAIは↓からどうぞです。

ブリストル・ウェラー AI

ザキレイパッチは邪さんの動画のマイリストからどうぞです。
ザキレイ最新話→http://www.nicovideo.jp/watch/sm13903405

追記:邪さんが解説動画を作ってくれました。http://www.nicovideo.jp/watch/sm13965298


(´-`).。oO(優秀なのはどうみてもAIじゃなくて本体だよなぁ…)
中距離の毒手の切り返しをもうすこし考えないといけませんね。ちょっと頼りすぎな希ガス。
コンボももっと正確にしないとだめですね;反省。
次の更新までに考えておきますです。


コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示