aki氏のオメガルガールのAI公開

アレンジ版オメガルガール
もうAIは作らないと言ったな、あれはウソだ

AI作成自由ということなので、aki氏のオメガルガールのAIを作成&公開です。
自分は作業が遅いのでとっくに他の人がAI作ってますが;二番煎じになってしまいましたが、好きなキャラなのでご勘弁を。
ちなみにボロ負けするのが目に見えているので対戦はさせてませんです。サーセンw
それでも本体性能がすさまじいのでそこそこ強いと思います。
ATKを通常モードなら70~80、12Pなら50以下にするとちょうどいいかも。
通常モードのATK70程度で悪咲氏Gルガールと互角~負け越しくらいに調整してます。

一通りのコンボと超反応スイッチ搭載、おまけで12Pカラーのラストジャッジメント自重スイッチもつけてます。
AIのDLは↓からどうぞです。

aki氏作 オメガルガール AI


本体の場所は↓の動画の説明文に書かれてますので、そちらからどうぞ。
http://www.nicovideo.jp/watch/sm13464175


以下AIの説明のようなもの
ドットが素晴らしい…
このルガール様はジェノサイドから追撃でゴットプレス等が繋がります。そこから超必殺まで繋ぐのが基本コンボです。
ジェノサイド追撃は画面端なら安定しますが、画面中央だと距離が近くないと無理なのでAIはバクステから飛び道具を打つようにしています。
距離が近ければ中央からでも追撃します。

あとは画面端の烈風拳目押しも搭載。ここから即死もありそうで怖い;AIにはループコンボをさせないようにしてるので、3ゲージ溜まってなければ1コンボでは死なないはずです。
んで12Pカラー。

運送スペシャル(相手は死ぬ)
はい、死んでください♪
ゴットプレス×nで相手は死ぬ。人操作でも簡単なのが恐ろしい。
こんなことしなくても常に3ゲージ溜まって体力自動回復で攻撃ヒット時体力回復等の超チート状態なので気にしなくてもいいですけど;
あとラストジャッジメント食らったら即死。

AIにはゴットプレス4~8回ランダムで入れた後に超必殺で〆るようにしてます。
ラストジャッジメントはスイッチで体力減少時or相手瀕死時のみにできるように設定できます。
このスイッチと超反応スイッチONでオワタ式が楽しめます。カウンターで即死。小パン入ったら即死。
このモードならATKとDEFを50以下でいいと思います。それでも大抵のキャラには負けないと思いますです。

とりあえずこんなところかな。不具合やおかしいところがあったらなるべく早く修正しますです。
ではでは。


コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示