スポンサーサイト


高橋邦子の痛いRPG「萌え萌えウォーズ Episode 1 ファントム・エロス」


新作が来たぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

今回の主人公は猫のオスカー。猫は食って寝るのが仕事!ということでエサを食おうとするのですが…
サムネのチェーンソー女とその夫はシリーズおなじみのカップル?です。夫婦になったのは初めてかな。
超展開や弾幕の美しさ、久しぶり&新しい迷言を交えた会話は必見です。複線の回収もうますぎワロタw
提供の画面はニコ動の新機能なのかな?最近よく画像付きの提供を見ますが、慣れてないせいでびっくりしたw
タイトルがエピソード1となっていますが、いつものことで次回作には関係ないでしょうw
最後まで笑わせてもらいました。イイハナシダナー



コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: No title

情報ありがとうございます。見てきました。
動画も面白かったけど、ほんと無事でよかったです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
