高橋邦子の痛いRPG「ロリコップ」


邦子ぉぉぉぉぉぉぉ!待ってたぞぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉ!!

おかえり邦子!ちょっと心配してたよ!
いやー、3ヵ月近く新作がこなかったので禁断症状がでるところでしたw
今回の主人公はシリーズおなじみのエマ&アビゲイルの姉妹。この似てない姉妹の秘密が明らかになります。
記事に毎回書いている気がしますが、弾幕が更に美しく強烈になっています。
途中のシューティング戦では愛の神を思い出させる場面も。懐かし過ぎて吹いたw
好きなキャラが主人公だとテンションも上がりますね。扱いが酷くなるのを覚悟しないといけませんがwそれでもアビーは俺の嫁!

相変わらずの超クオリティで安心しました。次回作も期待です。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

ここで邦子の存在を知ってやっと最新話まで見終わったぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!
めちゃくちゃなようで丁寧に伏線を回収していくストーリー展開と
RPGパートの大味さとSTGやACTパートの緻密さのギャップがたまりませんな

個人的にお気に入りの話はエロキュラとスク水ダンジョンでした
ニートが主人公の話はわりとオチまできれいにまとまってる気がするw

Re: No title

エロキュラは傑作でしたね。圭次郎は小説家になったら成功すると思うw
邦子作品でストーリーを最後まで繋げつつオチまでいけるのは珍しいです。
自分が一番好きなのは愛の神ですね。Hな夏休みも捨てがたいですがw
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示