

大晦日に仕事ェ…

年末くらいゆっくりしたかったけど仕方ないね。
3月にブログ始めていろいろありましたが、なんとか年を越せそうです。順調に不定期更新になってるけど;
ブログ名通り「こんなところ」にここまで人が来てくれるとは思っていなかったので嬉しい限りです。ありがとうございます。
まだまだ頑張るので来年もよろしくお願いします。

ルガールもちまちま声変えたりして更新中です。来年には完成させたいっす。
ではでは。

コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
