珍屋氏のザコルガールAI更新

ズコー
珍屋氏のザコルガール・プレイヤー性能版AIを本体更新に対応させました。
今回の更新で特殊技と必殺技が追加されました。
コンボが増えるよ!やったねルガちゃん!

スラッシュキック
特殊技は背の低い相手には当たりませんが、小技からコンボになり単発でもキャンセル可能と高性能。
コマンド投げの追撃にも使えます。さっそくAIに搭載してます。
キャンセルしないとヒットしても反確ですが、ザコだから仕方ないね。

うんそう!
必殺技にはおなじみのゴットプレスが追加。相手を掴んで画面端に叩きつける突進打撃技です。
上記の特殊技から安定して連続技になります。弱攻撃からダウンが奪えるってすばらしいですねw
硬直時間が長いので起き攻めできないのが残念。それでも十分強力です。
ヒット後特殊受け身を持っているキャラにダッシュからコンボを食らうのも些細な問題といえるでしょう。
…毎回フルコンしてくるキャラ&AIがないことを祈ります;

色々書きましたがコンボ面が強化されたのが大きいと思います。
自分操作でも、弱体化した部分より安定したダメージを与えられるのがデカいと感じました。
こういう癖のあるキャラは使っていて楽しいですw

AIは立ち回りやコンボを調整してます。
DLは↓からどうぞです

ザコルガール AI


コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示