22B氏のシュリセルAI更新

イナバウアー
シュリセルのAIを本体更新に対応させました。
今回の更新で特殊技が2種類、2ゲージやみどうこくの追撃が追加されました。
特殊技は中段と浮かせ技。中段は通常技キャンセルで必殺技に繋げることができます。
浮かせ技は対空にも使えて単発でもキャンセル可。コンボが増えて嬉しいです。
やみどうこく追撃はタイミング次第で6割強吹っ飛ぶますwマジパネェッス!

そして今回更新でGモードとSモードを選択できるようになりました。ゲーニッツとシュリセルの略ですね。
Gモードは今まで通りゲーニッツよりの技で戦います。
Sモードは各必殺技が変化してシュリセルさんオリジナルの戦法をとることができます。
わんひょうが設置技、ひょうかが突進技になり、今までと違った奇襲的な戦いができるようになります。
かなり楽しいアレンジなのでぜひ皆さんも使用してみてください。

AIは両方のモードに対応してます。
AI時のモード選択もできるようにしてますが、ぶっちゃけかなり手抜きです;いい方法があったら修正します。
DLは↓からどうぞです。

シュリセル AI


コメントの投稿

非公開コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

Re: シュリセルのAI

現在AIは本体と統合されてますよー。

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示