社&シェルミーの改変パッチ更新

ハルマゲ丼

この後自分に直撃
アフロン氏製作の七枷社&シェルミーの改変パッチを更新しました。

社は投げ成功時のゲージ増加率アップ。シェルミーよりちょっと少ない程度です。
表社のコンボ調整もしております。

シェルミーは一部の技のダメージ調整と建御雷のゲージ増加率をアップさせました。
原作の建御雷ほどではないですが、そこそこ溜まるようにしています。ヒットすれば更にモリモリ溜まります。
他にも表シェルミーの強ダイヤモンドバストの移動距離を延ばしたりしてます。

これで大体の調整は終わったと思います。あと追加するとしたら新技かな。
改変パッチのDLは↓からどうぞです。

七枷社 改変パッチ

シェルミー 改変パッチ


最近更新遅れてしまってすみませんです。原因はタクティクスオウガです;久々のヒットですねコレ。
12月にLOV2のバージョンアップもあるし、今のうちにルガールを進めておかいないと時間が足りなくなっちゃいます;
休日限定で1日50時間にならないかな。30時間ぐらいは寝そうだけど;

コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示