珍屋氏のザコルガールのAI更新

ディストラクション・ザコ
珍屋氏のザコルガールのAIを本体更新に対応させました。
今回の更新で通常投げと中段が追加されて戦略が広がった…と思ったがそんなに甘くはなかったぜ!
通常投げは威力がゴミゲフンゲフン、中段はリーチと発生に難があります。それでも崩し手段が増えたのはありがたいです。

他には烈風投げの間合いが狭くなって弱体化。一番きつい変更点でした。本格的にコンボが無いよこの人…;
その代わり高く浮くようになったので偽エリアルは決めやすくなったと思います。

珍屋氏が更新履歴に書いている通り、プレイヤー性能版のザコ化がより進んだ感じです。
某サイクロイドにはまっている身としてはこれでも十分高性能ですけどねw

ザコルガールAIのDLは↓からどうぞです。


ザコルガール プレイヤー性能版AI


コメントの投稿

非公開コメント

No title

どうもです。

この度また、ザコルガ更新しました

とりあえずまたいろいろ技が増えたりヅァギ氏が嘆いていたコンボに関して多少修正しましたので時間ができましたら確認よろしくお願いします。

Re: No title

情報ありがとうございます。わざわざコメントまでしてもらってすみません;
ちょっと遊んでみましたがコンボが増えて嬉しいです。
他にも変更が多そうなのでもうちょっと操作してからAI更新します。
もうちょっと時間がかかりそうなのでお待ちくださいです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示