

高橋邦子の痛いRPG「スーパーランジェリークエスト」


来た来た来たぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁぁ!!

舞台は江戸時代の川越。江戸滅亡を企む川越藩主の野望を阻止するため忍者・江戸丸が暗躍する…!
ってストーリーだけ書くとかっこいいなwそして久々の川越ですね。
今回は過去の作品で名前だけ出ていたキャラがまさかの登場です。1年以上ひっぱってくるとは思わなかったw
アクション場面も攻撃方法はアレですが見ごたえ十分で良かったです。
スタイリッシュ忍者見てたら天誅とか忍道やりたくなってきた。久々にプレイしようかな。


コメントの投稿

非公開コメント

No title

トリケラトプスは俺の嫁!!!!!

Re: No title

では川越大魔神様はもらっていきますね^^
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
