イングリッド、ジル、ルガール(bad darkness氏)、ルガール(JIN氏)AI更新

更新した人たち
時間があるうちにドゥンドゥンやろうじゃねえか!

CVSイングリッド AI

CVSジル AI

ルガール・バーンシュタイン(bad darkness氏) AI

ルガール・バーンシュタイン(JIN氏) AI


全員共通で立ち回り更新。
イングリッドとジルはブロッキング・ジャストディフェンス率の初期値を3(30%)に変更。
体感的には悪先氏のデフォAIと同じくらいです。
ルガール(JIN氏)は超反応自重スイッチ追加。ほぼ裏モード専用です。ぶっぱもあり。
物足りない人はAIーCNSで設定できます。

え、AI新作ですか…?
ひっそり作っていた珍屋氏のザコルガール・通常性能版のAIがほぼ完成してます。
プレイヤー性能のAIとか誰得だよwwwww
といってもそこまでオワタな性能ではないですよ。意外と使いやすくて驚きました。
飛び道具・対空技・コマ投げがそろってるし確定状況で!ーャシッラクコイサをぶち込むのが楽しいですw

飛び道具を画面上に複数出せるので、遠距離から嫌がらせしつつビースで突っ込むのが基本戦法。
コンボが通常技から烈風投げにつなげて追撃しかないので見栄えがイマイチなのが欠点かな。
もうちょい研究して煮詰めてみますノシ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

悪咲3号さんのカプエスキャラが8月18日に更新されました。いかがいたしましょう?

Re: No title

報告ありがとうございます。
なるべく早く対応しますです。
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示