スポンサーサイト


アフロン氏の七枷社&シェルミーの改変パッチ更新

オロチモード大ポトレ
アフロン氏の七枷社とシェルミーの改変パッチを更新しました。
以前からほったらかしにしていた大ポトレ&小ポトレをオロチ版に変更しています。
これでセレクト画面がわかりやすくなるかな?

ほかにもAIや性能の調整をしています。

特に変わったのはシェルミー。特殊技(6x)を通常版とキャンセル版で分けています。
原作では通常版はキャンセルできなかったはず…と思って変更&追加してみました。
通常版はキャンセル不能にしただけで性能はそのまま。中段で奇襲効果が高いので使いやすいです。
キャンセル版は発生を早くしています。2aから繋がるようにしたので、薄い安い不安定だった下段始動コンボのお共にどうぞ。
使用するたびに威力が減るバグも搭載しようと思ったけどめんどくさくなってパス。…搭載しなくていいですよね?

他にもシナモン相手があまりに辛かったのでこっそり2xの攻撃判定を下に伸ばしていたりしてます…すみません;
食らい判定も増加しているのでご勘弁を;

ノーマル版は当身を強化。1Fで当身判定がでます。おっぱいをなぐるなんてとんでもない!
威力はスズメの涙のままなのでそこまで壊れではないと思います。多分。

ほっとくと「ぼくのかんがえたさいきょうのしぇるみー」になりそうだったので強制終了。
ゆとり丸出しの強化ですが、超必殺技の威力低下などの弱体化もしています。
コンボが増えた分の火力調整ってことで。

DLは下からどうぞです。

七枷社 改変パッチ

シェルミー 改変パッチ


コメントの投稿

非公開コメント

きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
