ドーマムゥルガール(Dormammu-R)のAI更新 2017.02.27 & 動画の宣伝

VSローグ
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30713519
ローグで対戦動画を投稿している+1.00 さんがドーマムゥルガールと対戦してくださいました。うれしい!

AIの動きとしては理想通りで、アシストを絡めつつハイジャンプからのダクスペ→リべレーションで制圧、どさくさに紛れて空中ダッシュやワープからコンボを狙う、という感じです。試合開始位置からの強襲もうまく機能していてよかったです。

ローグ側のあえて画面端で待ってワープ攻撃の隙を突く、というのはいいですね。普通は削りを嫌がって接近すると思うので、さすがの上手さ。チームのコンセプトを見抜かれたのも嬉しかったですw
しかしマグネティックスフィア強いなぁ。対策考えたほうがいいかな…

動画で指摘された通り、Xファクターの抱え落ちが多かったのでAIを修正しました。以前よりもったいつけず使用するようになってます。
DLは↓からどうぞです。※7zで圧縮しています。



きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示