

4キャラのAI修正 その3

あーもうめちゃくちゃだよ
ルガール4体のAIを更新しました。お待たせしてすみませんです。
4体共通で特定キャラの攻撃でmugenが止まる不具合の修正と立ち回りの調整をしています。
それと超反応スイッチがあるキャラはスイッチのON/OFFで立ち回り行動を変化させました。

GONZO-氏の2k2ルガールはそんなに変わってないかも。元が強いから仕方ないね。

アフロン氏の94風ルガールはガーキャンをもっと使うように調整。あとゲージ技の使用率もアップ。

ザコルガールはコンボ時にゲージがあったらカイザーインパクトを使うように変更。唯一の安定したダメージソースです。
目標だったCVSリュウへの体感勝率は3割強くらいになりました。

KOF13風ルガールはコンボを再調整しました。HDコンボだけではなく、画面端で浮かせた場合のHDCダークバリアループを狙うようにしています。また、起き攻め時の行動も調整しています。

DLは↓からどうぞです。



きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
