

HNYUMR兄貴様のTNOKのAI更新

一転攻勢
AI更新あくしろよ。
はい、HNYUMR兄貴様のTNOKのAIを更新しました。
主に画面端や目押しコンボの調整です。以前よりコンボ精度が上がったと思います。立ち回りも少しいじってます。
今回の更新でAIが一転攻勢技を使用するか設定できるようにしました。
封印すれば(セリフ以外)結構普通のキャラっぽいかも。でも唯一の切り替えし技が使えなくなるので厳しい;


AIのDLは制作物置き場からどうぞです。


きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
