スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

CVSイングリッドとCVSジルのAIについて

Re: お願い
名も無き一MUGENユーザー氏へ。
どうもです。コメント拝見しました。ご期待に添えないAIで申し訳ありません。
そもそも自分がAI更新を怠ったのが原因です。
飛び道具等にガードがぬるいのは記述が古いせいです。当時は飛び道具感知用のvarが足りないと思い、
inguarddistのみの記述でガード判定を行っているためです。
サンデルタに対しては言い訳できません。自分の記述が甘かったです。
遠~中距離の立ち回りについては仕様です。CVSイングリッドとジルは同氏のCVSリュウと互角という基準で
AIを作成しています。イングにはリュウの強攻撃などに比べて発生が遅く判定も弱いものが多いので、飛び込み
や6強P・回り込み等の対策としてサンシュートを多めに撃ち、隙を見て当身やスパコンでカウンターを狙う動きになっているのです。あとは自分のAI全般における癖で立ち回り系の行動を多めにしているのもあります。

言い訳をたくさん並べましたが、すべて自分の怠慢のせいです。
不快な思いをさせてしまいすみませんでした。許してくださいなんでもしますから。
とりあえずCVSイングリッドとCVSジルのAIを公開停止にいたします。本体公開停止からかなりの時間がたっているので、ちょうどよい機会だと思います。
現在作成中のものが終わったら改めてAIを調整し、納得ができるものになったら期間限定で公開するかもしれません。本当に申し訳ありませんでした。

スポンサーサイト
きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。