fc2ブログ

or2=3氏バイス用改変パッチ公開

勝利ポーズ追加
or2=3氏のバイス用改変パッチを作成しました。
イメージ的には邪氏の改変V山崎並みの超アッパー調整&HDゲージ関係を原作に近くなるように変更。


・先行入力フラグ追加。各必殺技が出しやすくなっています。
・空中版スプラッシュ追加。(空中で236XorY)P4Uの完二のアレっぽい性能。相手しゃがみ状態以外なら掴めます。
・ハイパードライブモード時はパワーゲージが溜まらない&各攻撃のスタン値が0に変更
・ハイパードライブモード時はゲージ2本でアウェイキングブラッドが使用可能
・スプラッシュ→オーバーキルのスーパーキャンセルのタイミングを投げ成立後に変更
・オーバーキル→アウェイキングブラッドへのMAXキャンセルができるように変更
・EXネガティブゲイン→アウェイキングブラッドへのMAXキャンセルができるように変更
・各通常技&必殺技の判定強化&各主ゲージ増加率UP&スタン値増加
・ゴアフェスト/スプラッシュにスタン値追加
・弱ディーサイドの発生を強化
・強ディーサイドを打撃投げに変更(ガードは可)
・強メイヘムの上半身の当たり判定削除
・弱/強/EXスプラッシュの発生強化
・各遠距離強攻撃の発生が早く隙が小さい
・ドッケン(6+X)の発生と判定を強化&技後の隙減少。目押しでしゃがみ強キックがヒットするくらい有利
・勝利ポーズ追加


…などです。ほとんどの技がダメージ以外とてつもなく強化されているので注意してください。
とくに各種スプラッシュは飛び道具持ち相手にリスクを持たせるため、かなりのチート技になっています。
人操作で俺tueeeeeしたい用に作っているので、AIは入っていますが自分で操作したほうが楽しいと思います。

改変パッチはバイスのAIフォルダの中に入っています。
AIパッチ&改変パッチのDLは↓からどうぞです。





きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示