

いまさらながら

あけましておめでとうございます!
本年もよろしくお願いします。…うん、まだ1月だからギリギリセーフだと思うんだ。
なかなかブログ更新できなくてもし分けないですが、細々と頑張ります。

とりあえず近況報告。エス氏のストライカー無し版のゼロ子さんにAIを搭載しました。
FATAL K.O.
強力だった各種ストライカーが使えないので、行動パターンを見直してます。
主にゲージ溜めを重視するようにしています。
そしてボスモード&チートモードにAIを対応させてます。

ドヤァ…
うまくいくとこんな感じに。まあボスモードだから仕方ないね。
専用技はボスモードでは体力が減ると使用、チートモードだとゲージが溜まった瞬間狙っていきます。

今回のAIはゼロ子本体に搭載ということになりました。
DLはリンクの5667氏のHP『7th arc 2nd』から、エス氏の代理公開ページでどうぞです。


きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
