エス氏の白ゼロ子AI更新

フルボッコ
エス氏の白ゼロ子のAIを更新しました。
今回はエス氏の許可を得て挑発の仕様を変更しています。エス氏、ありがとうございます。
方向キーを後ろに入れながら挑発すると指ポキポキのモーションになるようにしています。
これにより新技の疾風の拳を任意に出すことができます。何という俺得…
といっても挑発前提の技なので使いどころが難しい技だと思います。
発動するまで無防備+威力低めなので、こればっかりやってると負けます;でも狙っちゃう…悔しいっビクンビクン
AIにも状況により起き攻めやコンボに組み込むようにしてあります。
AIのDLは↓からどうぞです。




きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示