

高橋邦子の痛いRPG「えろえろクイーン おっぱいの章」


活目しろぉぉぉぉぉぉぉーっ!邦子の新作だぁぁぁぁぁぁぁぁーっ!

今回はどこにでもある普通のチェスのお話です。と見せかけて後半は大惨事スーパーボードゲーム大戦ですw
自分はチェスをほとんど知らなかったので、この動画はとても勉強になりましたw
ラスト付近の時事ネタはいつになくストレートです。荒れそうで心配ですが、まあいつものことなんで大丈夫でしょう…多分;
相変わらず発想&着眼点がすごいですねー。自分にも分けてほしいです;


きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
