

ドーマムゥルガール(Dormammu-R)修正 2015.11.23

下等なゴミ虫君
ドーマムゥルガールを再度更新しました。今度こそ問題ないはず。

修正内容は12Pカラーが中心です。
まず無敵時間が続いている間はアーマーが発生しないように修正。
ダークディメンションも即死攻撃に強化しました。

それと全カラー共通で、ヘルパー節約のためリべレーション(赤赤青)の溶岩弾が相手にヒットしたら消滅するようにしました。これでカオティックフレイム等が消えてしまうことも少なくなると思います。
あとはイントロ対応キャラをちょっと追加してたりします。

DLは↓からどうぞです。※7zで圧縮しているので注意してください。




ドーマムゥルガール(Dormammu-R)修正 2015.11.21

3対3
ドーマムゥルガールをちょっと記述修正しました。
コンボ補正を少し調整して、ブロッキング妨害ヘルパー&12Pのアーマーの記述を修正しました。

DLは↓からどうぞです。※7zで圧縮しているので注意してください。



追記:また修正したい箇所が見つかってしまった;月曜日辺りに更新します。何度もすみません。


改変キャラ ドーマムゥルガール(Dormammu-R)更新 2015.11.18

この惑星は私のもの
大変長らくお待たせしました。ドーマムゥルガールの大幅更新&修正です。
※7zで圧縮しているので注意してください。



まずは以前の告知の通り勝利画面を追加しました。なんだかすげぇ手間取ったゾ;
アシストありなら上記の画像のように3人集まってるもの、アシなし設定やボスモード以降は
以前の記事のようにぼっちでドヤ顔画像になります。
ON/OFF設定もできるので、気に入らない方は表示なしにもできますです。

セリフは無印MVC3wikiを参考に口調を統一しています。ご了承ください。
UMVC3版が好きな方には本当に申し訳ないです。代わりにセリフ枠を用意したので、
自分で好きなセリフを書き込んで差し替えていただきたいです。

性能面では、強化モード以上のリべレーション青青青が相手を拘束するようになりました。
マスチェンジ等からフルコンできます。もういらない子とは言わせない!
コンボ補正も少し緩めたので、アシストを絡めれば4ゲージくらいで即死が狙えます。
ようやく世紀末な元ゲーに近づいたかな。

また、11Pと12Pの性能をかなり変更しています。カラーもパッと見で分かりやすいように変えました。
11Pと12Pカラー変更
左がヘラルドをイメージした11P、右がお約束の黒色12Pになっています。
両カラー共に体力自動回復を削除、その代わりに防御面をできる限り強化しました。
体力が0になったときにライフを一定値まで回復というものを搭載。単純な大ダメージなら
ステ抜けから復活してゲージ技を使い放題になります。
12Pには簡単なアーマーを搭載してみました。それなりに効果があるはず…
黒ドナルドのビームは無理でしたが;

AIは変更点の対応と立ち回りやコンボの修正を行っています。
変更点が多すぎて書ききれないので、詳しくはりどみをご覧くださいです。

ブログも仕事の都合であまり更新できていないですが、コメントを頂ければ対応や修正はなるべく早くやりますのでよろしくお願いしますです。ではでは。


改変キャラ ドーマムゥルガール(Dormammu-R)更新

MVCで…できない
アシスト豪鬼(竜巻斬空脚)、アシストセンチネル(ロケットパンチ)を追加しました。
耐久力や使用の有無も設定可能にしています。
AIもコンボや立ち回りに対応させてます。ねんがんのダブルエリアルができるようになったぞ!

DLは↓からどうぞです。※7zで圧縮してます。


時間がかかりすぎたので特殊やられ対応は次回以降とういうことで;すみませんです。


改変キャラ ドーマムゥルガール(Dormammu-R)公開

ドーマムゥ4.2
SND追加などでファイル容量が大きくなったため、改変パッチだったドーマムゥルガールを以前予告した通り
改変キャラとして公開します。※7zで圧縮しているので注意してください。


大変お待たせしてすみません、イントロ対応と気になるところの修正をして遅れてしまいました。
その分いろいろ頑張ってみました。以前のパッチからの更新内容は以下の通りです。

・UMVC3音声追加
・タッグ用イントロ追加
・イントロ対応キャラ追加(Dr.ストレンジ、ゴーストライダーなど)
・相手瀕死時にXファクター発動状態でハイパーコンボを使用したときの特殊セリフ追加
・ダークディメンションでマッチ勝利したときの特殊勝利セリフ追加(イントロ非対応キャラのみ)
・Iwakick氏やKAZ氏制作のX-MENおよびMVSキャラの各種イントロに対応
・ボスモード時にダークディメンションがヒットしたのに相手のステートを奪えなかったら全画面攻撃が発動
・Xファクター発動状態の各種必殺技の削りダメージ上昇
・根性値と制限スイッチ追加
・通常モード/強化モード用 Xファクター使用制限スイッチの不具合修正&設定項目追加
・AI コンボ記述修正、立ち回り&切り替えし行動追加

などなどです。
VS銀侍イントロ
特殊イントロもこんな感じで搭載してます。
不具合等はこのブログまでお願いします。

次回はアシストと特殊やられをいくつか追加です。ではでは。


きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
