AI作成中

リズ
依頼されていたキャラのAIを作成してます。

うーん、このキャラ難しい…ヴァンパイアシリーズ系の操作感なのかな。
条件を満たすとチェーンコンボが解禁されるので、それまでの立ち回りを考えないと。
もしくは生贄&吸血のバフ効果を重ねて超強化を狙うって感じかな。

既存AIの更新作業は一旦中止します。すみませんです。
お急ぎの方がいたらコメントにキャラ名を書いていただければ突貫工事でやりますので。


勝利画面作成中3

勝利画面2
アシスト無しのぼっち用勝利画面も作ってみました。
やっぱりドマム様かっこいいですわ。


勝利画面作成中2

試作品
うーん、自分の腕ではこれが限界かな。まあそれなりに勝利画面っぽくなったと思います。
上下がさみしいので適当に黒枠でも作ってごまかす予定です。


勝利画面作成中

三人に勝てるわけないだろ!
勝利画面作成中です。三人は、どうゆう集まりなんだっけ?
初めて作成するものなのでうまくできるよう頑張ります。
※上記画像はイメージです。実際に搭載するときはまともなセリフにするので許してください何でも(ry


アシスト搭載その2

ロケパンアシ
やっとできた!細かいところとか妥協してますがお許しくださいです。
AI対応させたら公開します。


きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示