

【動画宣伝】アルで昇華220.mp4

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm30299532
mugenのプレイヤー操作動画を上げているアルの人が昇華シリーズで自分のAIのTNOKと対戦してくださいました。うれしい!
対戦時はAIレベル8ですね。対人操作でこのくらいの動きならちょうどいいかと。
ただ、端コンのダメージがやはりヤバいのでAIレベル8以下の成功率を下げようかと思いました。
タッグ戦では前に出すぎなので、もう少し射撃で援護するようにしたほうがいいかな。今度調整するときに考えてみますです。



高橋邦子の痛いRPG「エロビアンナイト」


マジか!?高坂ヤバいな!

ていうか投稿速度すげぇ!こんなに早く新作を拝めるとは思いませんでした。
今回も舞台は川越ですが、シリーズ初の高坂押し(?)作品です…いや、ホント一番扱いがよかったと思いますw
弾幕も放物線を描くへにょりレーザーが加わって美しいの一言でした。そして相変わらずの謎3D技術。
ひょっとして数年間休んでいたのって3D映像を作成してたからなのかな。次回も楽しみです。


高橋邦子の痛いRPG「エッチな冬休み」


邦子!生きとったんかワレ!!

いやー嬉しい!もうこの人の作品は見れないかと思ってました。
今回は以前のシリーズと比べるとあっさりめかな。初心者向け(?)って感じです。
それでも常人では及ばないセンスと発想は相変わらずで安心しました。現代医学の敗北ですね。
妹RPG復活で今後も目が離せません。次回も期待しています。


高橋邦子の痛いRPG「変態野郎エロガイバー」


邦子ぉぉぉぉぉぉぉぉ!!久しぶりだなぁぁぁぁぁぁ!

タイトルもストーリーも相変わらず痛いですねwいや、いい意味で。
前回の投稿から半年近く間が空いたシリーズですが、時間がかかるのも納得いくほど濃い内容でした。
動画の中盤あたりで、某代表作に出演したあるキャラの父と思われるヤツが…
こういうサプライズがあるのも邦子作品のいいところですねw
38分という動画時間にもかかわらず最後まで楽しめました。これからもがんばってほしいです。


高橋邦子の痛いRPG「セクシーパンティーナイト」


復ッ!活ッ!高橋邦子復活ッッ!高橋邦子復活ッッ!

本当に無事でよかった…作品のクオリティも3ヶ月以上充電しただけあり、すさまじいものになっています。
今回のお話は、みんな大好きアメリカ合衆国の大統領が世界平和のために頑張る、というものです。
…うん、要約するとこんな感じwウソはついていませんよ;
3D映像がすごすぎるwあんなカオスな素材があるとは思えないので、おそらく全て自作でしょう。まさに謎の技術です。
(3D的な意味で)かなりの大作でした。次回も期待です。


きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
