

ミラルカAI本体更新に対応

黒&金カラー
mmm街氏・NS氏・エス氏・jefuty氏合同制作のミラルカのAIを本体更新に対応しました。
今回の更新で大ポトレが変わり、画像のように黒カラーと金カラーが追加されました。
両カラー共通で常時怒り状態で、黒はゲージ常にMAX、金は攻撃力1.8倍と各種行動に無敵が追加されたり一閃が即死技になったりしています。
AIは両カラーに対応させました。といっても立ち回りが変化したのは黒カラーで、金カラーはあまり変わってないかも;
黒カラーは各種行動にゲージ技を使わせてます。飛び道具系の削りがエグい…。

AIは↓からどうぞです。




アフロン氏のルガール・バーンシュタインAI公開

ルガール
ヒャア がまんできねぇ ルガールAI作成だ!

というわけでアフロン氏のルガールのAIを作成しました。久々の新作AIです。
このルガールは98版をベースに94ルガ要素+αといった感じで、オロチ系の技やエフェクトはほぼ無し。
パワーゲージを溜めて火力UP、EX必殺技や超必殺技を出すというシンプルなキャラになっています。
通常技・必殺技ともに高性能なのでパワーゲージ型のシステムと噛み合って非常に使いやすいです。
AIはダウンを奪ってゲージを溜めつつコンボや超必を狙う動きになっています。

AIのDLは↓からどうぞです。



BLACK氏のカイAI公開

カイ
BLACK氏のカイのAIが完成したので公開します。
画面の半分ほど届く遠距離強パンチ&しゃがみ強パンチで牽制して、素早いダッシュで近づいてコンボを狙う動きになっています。
弱点は無敵時間のある技が皆無なことに加えて体力が700しかないこと。ワンミスで死が見えます;
それでも強パンチだけで勝てる性能ではないので、飛び込みからのコンボを狙いたいですね。
AIもそんな動きをさせています。ついでにK9999のAIも更新。立ち回りを少々直しています。

AIのDLは↓からどうぞです。



AI作成開始

ふっとばし
AI作成おkということなので。
BLACK氏のカイ(でいいのかな?)のAIを作成しています。ふっとばしが中段だったりして面白いキャラです。
このキャラは飛賊流の御門人らしく、飛毛脚や千手羅漢殺を使用できます。リーチも長くていい感じ。
完成まで気長にお待ちくださいです。


HNYUMR兄貴様のTNOKのAI公開

やべぇよ…やべぇよ…
こいつ淫夢キャラのAIとか作り始めましたよ、やっぱ好きなんすね~。
ということでHNYUMR兄貴様のTNOKのAIを作成しました。くそ晦日に間に合ってよかった。
ガード不能の銃撃をメインに戦うキャラなのですが、元ゲーの仕様で背が高く、しゃがみ撃ちでも相手に当たらない
ことが多々あります;その分コンボ火力が高いので、AIは銃撃フェイントを駆使して接近するようにしました。

AIのDLは↓からどうぞです。



追記:フォルダが表示されてない?ようなので、お手数ですが右側の制作物置き場からDLをお願いします。


きてくれた人
プロフィール

ヅァギ

Author:ヅァギ
基本リンクフリーです。
製作物に関する感想やバグ報告、ブログの記事にツッコミをしてくれると嬉しいです。

ついったー
最新記事
最新コメント
月別アーカイブ
カテゴリ
バナー
リンク
検索フォーム
RSSリンクの表示
